みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

プレイバック Part.3

今回はこちら。

f:id:ihatov_iwate:20140715203607j:plain

ごくせん

 

ということで、汐留に遊びに行ったときの写真ですね。

関東ローカルの番組収録にいってきたときの写真です。

ラジかるッラジかるッっていうアレですね。

f:id:ihatov_iwate:20140715203909j:plain

そうそう、こんな感じで外から収録を見られましたし、スタジオに入る前の有名人の方々とよく握手していました(笑)

どんな方にお会いしたかはここでは書きませんが、気さくに接してくださったことを今でも覚えています。

そんなの関係ねぇ!

 

西川女医とか城田くんとか秀さんとか懐かしい…

今思い起こせば、汐留でも色んなドラマがあって懐かしいものです。

都内の企業の就職活動で、面接直前に立ち寄って休憩したのもここ、ゆりかもめ代を節約しようとして新橋から一駅歩いたのもここ、驚異の出会いがあったのもここ。

盛大にコケたのもここ

 

色んな思い出のある街、汐留のプレイバック。