みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

焼肉~♪

2014/04/26(Sat.)

食べているとそれだけで幸せになれる魔法の食べ物、焼肉。

北上市内のお店に職場の同期、Kさんと2人で行ってきました。

今回おじゃましたのは、

新香苑

というところです。

自身の訪問は初めて。Kさんは地元ということもあり、数度目の訪問。

お店の雰囲気は家庭的。ラストオーダーまでゆったりと注文できました。

個人的なおすすめは写真手前の桜ユッケ。

食べた後に口に残る透き通った感じが好きです。

f:id:ihatov_iwate:20140429064553j:plain

そして、食べていく中で、お互いの丁寧語が解消され、滑らかな口調(笑)に変わるのでした。

今日も美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

夏にお泊り会も計画中。

これからも、どうぞよろしく!