みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/24 仕事終わりに…

この日は仕事が夜遅くまであり、その後、秋田から戻ってきていたムーブさんと合流。 盛岡には自家用車の運転で来たそうな。 ということで、盛岡市にある上堂のびっくりドンキーへ。 約2週間ぶりの訪問です。 今回はこのスンドゥブを注文。適度に辛くて美味で…

10/22 夜景が全く取れない。。

この日は仕事終わりに夜景を撮ってみようと一眼レフを持って撮影場所へ。 気分もうきうきで写真撮影をしてみたのですが… 夜景撮るの、むずっ! でした。すごくショックでした。。 色んな機能が多すぎて、どれが最適かもわからないまま夜は更けていきました。…

10/20 例のものが到着。

この日は待ちに待ったアレが届く日。 アレとは… そう、一眼レフです! ついに購入してしまいました。 一眼レフと言えばNikonやCanonを購入する人が多いのですが、今回、PENTAXを購入しました。 これを選んだ理由ですが、職場の方がこれを使っており、その写…

10/16 結婚祝いとまさかの…

この日は仕事はお休み。 そして札幌から先日結婚式を挙げたK夫妻が妹の結婚式が盛岡であるとのことで盛岡に戻ってきました(*^o^*) ということで、改めて結婚のお祝いと妹さんのお祝い、そして1か月ぶりの再会を祝い、地元のお店で飲み会です。 ( ^_^)/□☆□…

10/8 にわとりとボーリング。

この日は仕事終わりにみんなで集合してボーリングをしました。 会場はマッハランドです。 始める前に、レーンのオイルをチェックする中の人。笑 だいたいのカーブの掛かり具合を予想しつつ、ゲームスタートです。 こちらはハンドボールの鬼(夜の帝王)、Kさん…