みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

16/03/05 あっぴっぴ。

今年3度目のボードです。

※中の人は二シーズン目、昨年は10回行けましたが、今年は仕事の都合でだいぶ少なくなっています。

 

本日おじゃましたのは、

f:id:ihatov_iwate:20160307095506j:plain

岩手を代表するスキー場、安比高原です。

個人的には7度目の訪問になります。

f:id:ihatov_iwate:20160307095516j:plain

一緒に行った人はレンタルでしたので、

f:id:ihatov_iwate:20160307095722j:plain

レンタルショップで諸々借ります。

そして準備も完了し、いざ滑ります。

 

この日の天気は、

f:id:ihatov_iwate:20160307095511j:plain

ご覧のとおり、快晴

この日は終日雲がかかることはありませんでした。最高のボード日和です。

 

f:id:ihatov_iwate:20160307100153j:plain

お昼はチキンカレーを。美味。

f:id:ihatov_iwate:20160307100204j:plain

ボード終了後には温泉に行き、温泉上がりに最高のソフトクリームを頂くことに。

こちらはイチゴ味。温まった体に冷たい刺激が最高でした。

f:id:ihatov_iwate:20160307100211j:plain

その後、盛岡に戻ってきてびっくりドンキーで夕飯。温泉に入ったせいか、お腹が空いてたまりません。

 

お腹が満たされ非常に満足なところですが、体力が有り余る若者二人は、ボーリングもしました(笑)が、こちらは別記事で。

 

素敵な1日でした…♪

**2016.03.05**