みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

16/03/28 マイボウル到着。

ようやく手元に念願のマイボウルが届きました…!

f:id:ihatov_iwate:20160328221304j:plain

※右側

 

そしてさっそく投げてみます。

うーん、今まではカーブを掛けるために親指を抜いて投げていましたが、マイボウルではそうもいきません。親指、中指・薬指の抜き方がポイントとなるようです。

 

このブログを書いている中の人、現在のハウスボウルでの投げ方が定着するまで約1年もかかりましたが、今回は何年かかるのでしょうか(笑)とはいえ、せっかく立派なボウルが手に入ったのでそれなりに練習して上手くなろうと思います。

 

※しばらくは練習のためにスコア度外視でやります。ですのでスコアはお預けということでお願いします。

 

**2016.03.28**