みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

飲み会3rd。サード。

<2014.08.16>

この日は夜から飲み会へ。

仙台からやってきたTさん(ムーヴの人)と大通りに飲みに出かけました。

逢うのは半年振りくらいですかね。

まずは、逢ってくれてありがとう。感謝。

 

ムーヴの人と書いたのは、近々車を購入するとのことからです。

仙台だって必要だもんね。早く購入して中の人を乗せて下さいな(^o^)/

 

 そんなこんなで飲み会開始。

f:id:ihatov_iwate:20140817205953j:plain

写真はココナッツミルクと枝豆という異色の組み合わせ(笑)

 

会話の中身は、いつも決まってお互いの近況なのですが、こういうたわいのない時間が歳を重ねるたびにじわじわきます。

会話の中で仙台のショッピング事情の話が出たのですが、話を聞いているうちに、いくつか行って見たいお店がちらほらと浮かんできました。

一連の会話の総括をすると、今度はこちらから仙台へ向かう番。特に、長町のお店には是非足を運んでみたいものです。

 

そんなことを話していたらあっという間に22時になってしまったので解散。

次は仙台で逢うことを誓って解散したのでした。

Tさん、どうもありがとう~♪