みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

辛い。美味い。

<2014.08.15>

この日の盛岡市は大雨。

それでも、逢ってくれる人に感謝しながら稼動開始。

この日はFさん(ダニエル)氏とボーリングへ。

会場は、マッハランド

 

ボーリングマスターのFさんと共に臨んだ今回は、自分にとって転機の回でした。

Fさんと色々と話したり教えていただいたりしたのですが、今回の練習を通して、根本的にボーリングを考え直すことに。

これまで自分なりのスタイルで臨んで来ましたが、スコアアップのために基本から見直すことにしました。

付き合ってくれたFさん。ありがとう。

初日にしては次につながりそうな良い投球も何回か見られました。

今後も定期的に練習して行きたいと思います。

 

夜はつけ麺やへ。

行ったのははつがいです。

津志田にあります。

 

ここでは、激辛のつけ麺を注文。

f:id:ihatov_iwate:20140817204107j:plain

感想として、

 

辛い。美味い。

 

そりゃそうだ。

激辛のせいか、翌日までおなかがきゅるきゅるしていました(笑)

普段から辛い物好きな中の人ですが、体は素直ですね(^^;)

 でも次回もクセになって頼みそうなので困ったものです(笑)

 

この日はここで解散。

Fさん、ありがとう~♪

 

翌日、筋肉痛と腹痛が…