みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

とある人との出逢い。

たぶん、新しい出逢い1つで1ヶ月はモチベーションが保てる、うん。

 

2014/05/10(Sat.),11(Sun.)

この土日は東京からSさん、秋田からMさんの来県があったので歓迎しました。

お二方とも噂どおりの素敵な方。

言葉遣い、気の配り方等立ち振る舞いすべてに抜け目がなく、学ぶことばかりでした。

Sさんに来た理由を尋ねると、

「東北に一度足を運んでみたい」

 

うん、本当に、すごく、すごくうれしかったです。

こういう出逢いは末永く大切にしていきたいと思うのでした。

幸せです~♪

 

これで、明日からの仕事も上手くやっていけそうです。

東京、秋田に戻る際、堅い握手をして再会を誓うのでした♪