みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

あまちゃんの街、最終日

気がつけば久慈市での生活も5日目。

これまでのところ、仕事のほうも順調に進み、今日問題なければ盛岡に戻ります。

盛岡に帰ったら飲み会に誘われていますが行く気が全くないです

 

木曜日の朝、無線放送か何かで、朝7時にあまちゃんのOPテーマソングが流れていました。突然の音楽に、テンションアップ(^o^)/

あまちゃんで目覚める、なんて素敵な久慈市でしょうか。

 

さて、写真を載せて、最終日も仕事へ行ってきます┌(*´Д`)┘

 

f:id:ihatov_iwate:20140613063522j:plain

長内(おさない)川沿いを散歩。

 

f:id:ihatov_iwate:20140613063549j:plain

国道45号線。

 

f:id:ihatov_iwate:20140613063528j:plain

橋の上から、長内川。

f:id:ihatov_iwate:20140613063653j:plain

1月に撮影した長内川。

f:id:ihatov_iwate:20140613070816j:plain

やっと晴れた金曜日の朝。久慈駅にて。