みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

プレイバック Part.2

先月振りですかね?

今回はこちら。

 

初台にある

 

東京オペラシティ

 

です。

これは、以前とある番組の収録に参加してきたときに撮った1枚です。

(みなさんと一緒に、新しいページを『めくりましょう!』っていうあの番組ですね。)

f:id:ihatov_iwate:20140614214913j:plain

写真は収録後に外で撮りました。

 

この日は

たかしまあきひこさん(ドリフ関連)

青島広志さん(星飛雄馬×オペラ)

の演奏の回でした。

普段あまりクラシック関連は聞かない中の人ですが、こういった独自の演奏は大好きで、あっという間の2時間でしたね。

ちなみに中の人が全国放送デビューしたのもこの番組です。

(ちゃっかり観客席最前列にいた中の人が映っただけの話)

 

収録後、また聞きたい・音楽を楽しみたいと強く感じたのでした。

ちなみにみなとみらい編もありますが、それは別の機会で(^o^)