みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

玉ころがし、もとい

2014/06/28(土)

この日は職場の人たちと玉ころがし、もといボーリングへ。

会場はラウンドワン

 

久しぶりな人もいたので、うきうきしながら投げトクプランで投げました。

シューズも履いて、いざ実践。

中の人は、いつも11Pで投げていますが、この日は12Pで。

すると、諸々調子が良かったのか、180pを出せました。

…が、相変わらず肝心なところでストライクを出せず、反省点多し…。出直します。

 

そして、職場の同僚は上手かった…。

半分くらいはスコア負け。皆さんの参考に出来るところを、上手に吸収していきたいと思います。

写真はそのYさん。Yさんに限らないですが、みんな上手いよ…。

f:id:ihatov_iwate:20140629070758j:plain

 

そして、メインが終了したあとはみんなで夕飯。お腹いっぱいになるまでハンバーグを食べました。

来週と、その先の日程をみんなで確認して、わいわい盛り上がること2時間。われらがエース、Yさんが美味しそうなビールを飲み干したところで終了し、解散したのでした。

 

来週は、若きエース、Rさんの運転講習会という名のドライブに八幡平市へ行ってきます(^o^)/