みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

お盆休みを通して。

突然ですが、中の人は、人と逢って話をしたり、考え方を共有することが生きがいなのです。

今回のお盆期間然り、それ以前からも然りですが、そういう機会に自分は恵まれていると感じていますし、今後も繋がりを継続していくためにも、人と逢うことは欠かさずにしていきたいと思っています。

 

ブログはそのやっていることを伝える一つのツールで、少しでも人と逢うことを大切にしていることが伝われば幸いです。

もう少し文才があれば…とは常々感じています…はい。精進します。

 

月曜日は通常の仕事、火曜日から土曜日までは北海道に行ってきます。

ということで、来週は写真中心になりそうです。北海道は中学生以来ですので約10年ぶりくらいですね。どんな風景が撮影できるのか、そしてどんな人と出逢うのか今からワクワクしています。

ただ、自宅からパソコンを持っていくか否かを検討中ですので、もしかしたら更新頻度は下がるかもしれません。でも、暖かく見守ってくださればと思います。

ということで、お盆期間中はほぼ毎日ブログを更新しましたが、今年も素敵な夏の思い出になりました。

また良い思い出を作っていくぞー!