みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

怒涛の平日。

ということで、今週もあっという間に土曜日に到着してしまいました。

 

早い。

先週はほぼ1週間札幌でエンジョイ、という大学生みたいな生活をしていたことも影響しているのか、今週はその反動が大きかったように思います(笑)

 

でも、過ぎてしまったものはどうしようもないのでただ前を見続けるのみですね。

精進、精進。

 

 

そうだ、その北海道旅行で思い出したことをひとつだけ。

前回、こんな写真を載せました。

f:id:ihatov_iwate:20140823225944j:plain

この真ん中の北海道限定と書いてあるビール……実は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛岡でも売っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅近くのコンビニに売っていたとき、我が目を疑いました…

まんまとひっかかった(笑)