みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

いくちゃん。

ちょっとプレイバック。

 

この日は昼前から職場の同期で集まりました。

この日は、

Iさん(いくちゃん)

Fさん(会長)

中の人(まい)

  

でした。初の組み合わせです。とある趣味の分野で共通点のある3人です。

まい…!? 

 

会場は盛岡市大通にあるベル。そこでランチ。

職場の同期で会うのは飲み会のことが多いため、昼間に会うのはなんだか新鮮な感じです。

 

話は淡々と進み、約2時間半経過。あっという間にお昼の時間は過ぎていました。

いつもどおり写真を載せようとしたのですが、あいにく写真を撮り損ねたため、代わりにFさんのつけてきたブレスレットをのせて終了です。

f:id:ihatov_iwate:20140902200141j:plain

これはMさん(次世代エース)が作ってくれたもののようです。美しい…。

話してみてわかったことですが、このメンバー、今年度中に何かを起こしそうな気がします(笑)

Iさんとはとあることで一致事項があったため、今後なにかとIさんはブログに現れるかもしれません。笑

Fさん、Iさん、どうもありがとう。

 

 

-----☆-----

ということで、9月土曜日のスケジュール(予定)を簡単に。

9/6:県外組との打ち合わせ

9/13:ボーリング大会

9/20-23:東京遠征

9/27:仕事(涙)

9月のメインは、やはり東京遠征。

最後行ったのは3月。鎌倉や上野で買い物した以来ですね。

久しぶりにみんなに逢えるかな…♪

 

※ちなみに中の人は、就職にあたって地元の友人が90%県外に流出し、県内に友人が少ないという状況なのです(T-T)

なので県外遠征でみなさんに逢えるのがすごく楽しみなのです。

お逢いするみなさん、よろしくお願いします♪

**2014.08.30**