みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

9月第2週を振り返る。

今週の月~金までは仕事三昧でした…(´;ω;`)

ブログ更新する気も起きず、気がついたらもう日曜日。

しばらく忙しい日が続きそうだな…と思う今日この頃。

ちなみに体力の使いすぎで2kgほどやせました(笑)

 

さて、土曜日。所用で八幡平市へ。

職場の同期のMさん(山ガール)、Fさん(会長)とのコラボレーションです。

短い時間でしたが、ありがとうございました。

写真は八幡平市の山の上から。天候が良好でなによりでした。

f:id:ihatov_iwate:20140914062343j:plain