みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

忘却のかなただった事案。

※ごめんなさいすっかり記事にするのを忘れていました。

 

*2014.09.15

この日、Yさん(エース)、Hさん(赤面さん)と3人でボーリングへ。

会場はラウンドワン

 

もう時間がたってしまったのであまり記憶はありませんが、

f:id:ihatov_iwate:20141004163016j:plain

エース、Yさん。

この日もなかなかの好調♪

手前はHさん。

f:id:ihatov_iwate:20141004163141j:plain

ムーンライトストライクゲームにて、ストライクなんて余裕!なんて言っているHさん。

結果は勿論、達成ならず(笑)

 

この日はチャンスが3回あって、うち2回は中の人が担当しましたが、幸いにして2回ともストライクを出せました。

ストライクを出すと写真を撮ってもらえるのですが、うち1回はカメラが来ず…orz

 

しかし、もう1回はちゃんと来ました。

今回は中の人がストライクを出したということでフォトフレーム+写真をいただきました。家に飾らせていただきます。

 

f:id:ihatov_iwate:20141004163707j:plain

写真は10フレームで逆転されないことを祈っている1枚。

Hさん、切実すぎやで。

 

…が、最終的にはYさんに逆転負け(笑)

ドンマイです(^人^)