みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

澄みわたる仙台の空は。 ~お土産に迷った3日目~

*2014.10.13

 

仙台最終日。

この日は盛岡への移動日。

なので行った場所について特に書き残しておくようなことはありません。

 

帰りに盛岡駅に着いたら、

f:id:ihatov_iwate:20141026063551j:plain

このE6系のポスターが格好良くおもわずぱしゃり。

秋田行きはこれに乗りますよね。羨ましい。

 

今回のお土産は、

 f:id:ihatov_iwate:20141026063912j:plain

こちらのバターどらやきです。仙台駅で購入。

家に帰り、家族と頂きました。美味。

 

 

ということで仙台の3日間が終了したわけです。

まずは泊めてくれたTさん(ムーヴの人)には大変感謝。

仕事もあるというのにわざわざ中の人のために時間を空けてくれてありがとう。心から感謝します。

Tさんの仕事の都合上、次回仙台に来るのは時間が空きそうです。

Tさんと諸々話した結果、次なるターゲットは、

秋田

今年の冬は秋田がアツくなりそうです。楽しみ。

ということで楽しい3日間でした。ありがとうございました(^o^)