みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

仕事帰りに…。

すっかり盛岡も冬模様。

11/13には気象庁から初雪が発表され、ぐっと冷え込みました。

こんばんは、中の人です。

 

さて、今週をちょこっと振り返りますかね。

 

仕事:現場が多かったかな。寒波の押し寄せる中、ひたすら外で作業したのはいい思い出。褒められることがいくつかあって良かったですね。

 

個人:金曜日、仕事帰りに温泉に行ってきました。行ったのはこちら。

f:id:ihatov_iwate:20141114213519j:plain

喜盛の湯です。盛岡市仙北にあります。

中で温泉に入ること1時間半、すっきりして帰宅できたのでした。

仕事帰りには最適ですね。夜も2時までやっていてお得感。

 

f:id:ihatov_iwate:20141114214711j:plain

 ロッカー番号も数字の順番が綺麗でうれしいものです。

ほのぼの&ほっこりな1日でした(*^-^*)