みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

赤面君、盛岡に再来。

*2014.11.25(Mon.)

 

この日はHさん(赤面くん)が盛岡に仕事に来ていたので、仕事帰りにサンダーバードで夕飯を食べることにしました。

f:id:ihatov_iwate:20141126013409j:plain

中の人は自重しましたが、次の日も仕事だというのにトッピングであるにんにくをいれるHさんです。

食べ終わった後、結構いい香りしてたのはここだけの話

 

食べ終わった後、ボーリングorスポッチャへ行こうかという話をしましたが、翌日も仕事のため、今回は断念。。。

よってそのまま解散となりました(^o^)

 

Hさんに次回会うのは12/13の冬の秋田旅行のときでしょうか。その際はよろしくお願いしますね。

 

ということで3連休明け、さっそくお腹いっぱいになった火曜日なのでした♪