みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

雨にぬれれ。

*2014.11.26(Wed.)

 

この日は仕事帰りに、いくちゃんと昼に話した案件について打ち合わせをするために、急遽いくちゃんの職場へ。

仕事を抜けてまでも出てきてくれてありがとうございますm(__)m。感謝します。

色々お互いに誤認があったようで、そこが解決して一安心。

 

先日、SNSの力はすごいという中身の日記を書いたと思います。

が、一方で言葉のやりとりにおいて一言一言が時に"凶器"になることが多いので、そこは本当に気をつけないとなーと痛感した1日でした。

 

誤解が解けたあとの笑顔って、お互い素直で素敵だなぁと思うのは中の人だけでしょうか?

なんだろう、小学生だった頃に、ささいなことで友人とけんかして、その後仲直りして気持ちがすっきりしたときの感覚に似ている気がします。

 

いくちゃんを見送った後は、車で自宅近くまで移動し、ご近所にRさん(某プロ)がいらしていたのでちょこっと顔出してご挨拶をして帰宅。

滞在時間、10数分(笑)

…うん、最近いろんなことがあって、それが一段落しつつあるので少し気が緩んでしまったようです。

今日はゆっくり寝ます、おやすみなさい☆