みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

年の瀬に。

さて、今年ももうすぐ終わろうとしていますが、皆様にとってどんな1年でしたでしょうか。

 

時事的には、都内で大雪が降ったり、理研の一件だったり、ありのままだったり、いろんなことがありましたね。

個人的には、県外遠征を多めにしてみたり、写真をたくさん撮ってみるようになったり…どれもが充実しており、飽くことなく1年を過ごすことができました。

 

さて、今日は今年1年で特に印象的だったことを書いていきます。

このブログを読んでいただいている方にも結構関係ある項目は多いかと思いますので、該当したら喜んでやってください。笑

 

1月

新年会ラッシュ、久慈市のきれいな朝焼けを見に行こう企画。

2月

送別会、秋田遠征、職場の交流会。

3月

東京遠征1回目、鎌倉旅行、ラーメン+ボーリング大会。

4月

サラダファーム、職場でいよいよ上司となる(笑)

5月

結婚式×2、その結婚式で中学の同級生に10年ぶりに遭遇。

6月

仕事で久慈市に5日間滞在、ボーリングで最高スコア(190)

7月

北海道遠征、職場の同期でBBQ、実家に泊まろうの会。

8月

さんさ3日間参戦、田沢湖旅行、中学の同期と飲み会。

9月

東京遠征2回目、みなとみらい遠征。

10月

仙台、松島旅行、家族でイタリアン。

11月

後輩のライブを聞きに行く、八戸ー三沢旅行。

12月

東京遠征3回目、名古屋遠征、小岩井イルミネーション。

 

大体のことは記事にしていますので過去ログを見ていただければと思います。

 

 そして1つ忘れていましたが、このブログをはじめたのも今年でしたね。気がつけば有料版で広告を出さないようにするなど、本格化してきました。

 

ちなみに、たまに聞かれるブログのアクセス数ですが、累積が1000を超え、まずは大台突破です。来年はもっと頻繁に記事を書いていこうと思います。

 

ということで、長々と文章を書いてしまいましたが2015年もたくさんの場所・人で動く予定です。よろしくお願いします。

ではまた年始にお会いしましょう♪

 

**2014.12.31**