みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

2/4 オフ会がてらの平日飲み会。

水曜日、この日はYさん(ロックンガールさん)とのやりとりの中で、急遽盛岡で飲み会を開催することに。

決まったのは当日のお昼。うん、こういう突発的な飲み会も歓迎です(^o^)

 

この日はYさんほか4人で飲む予定でしたが、2人が仕事の関係で少し遅れてくるとのことで、先に一緒に来ていたKさん(帝王)さんとお店を決め、2人で入って乾杯です。ちなみに場所は大通りのムーンスーンでした。

f:id:ihatov_iwate:20150207182514j:plain

その後、残りの二人も合流。

この日来て下さった方々は職場のつながりの方々ですが、ついこの間会ったような、そんな感じ。遠そうで近いけれど、近そうで遠くもある。

仕事の合間を縫ってきてくれて、どうもありがとう。

 

4人で盛り上がっている途中、近くで飲んでいるというHさん(赤面君)から電話がかかってきましたが、既に結構酔っていて、言葉になっていませんでした。笑

 

仕事のこと中心に話す飲み会も、たまには悪くないね。

あっという間に3時間程度が経過し、帰りはみんなで仲良く盛岡駅まで行って解散したのでした。

ということで平日のちょっとした中でのお楽しみの時間でした♪

 

国家試験まで、あと4日。さぁいよいよだ。

**2015.02.04**