みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

1/31~2/1 岩手高原お泊まり合宿(5) おまけ。

さて、5回に分けて書いた日記も最終章。

 

今回の楽しかった2日間を何かの形で残せないかと考えてみた結果、こちらを贈ることに。

f:id:ihatov_iwate:20150420122355j:plain

こちら、ミニフォトアルバムです。

いつも写真を現像しているお店で作って頂きました。

 

f:id:ihatov_iwate:20150420122358j:plain

中はこんな感じで、思い出の写真がたくさん入っています。

 

これをみなさんに渡しました。突然の贈り物で驚く人もいましたが、みなさん好意に受け取ってもらうことができました。

このくらいのサイズであれば写真(Lサイズ)ほど大きくないですし、贈り物としてはちょうどいいのかな、と。

 

なお、この受け渡しで純情野球部Yさんは喜びの涙を流し、赤面Hさんは携帯にストラップとして付けてくれているようです。どうもありがとう(^o^)/

 

ということで、おまけ編もこれにて終了、全編終了です。

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました。

**2015.02.02**