みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

2/7 いよいよ明日。

土曜日。

この日は午前中問題を解ききって、お昼に差し掛かった頃にMさん(スターレンさん)へ1/31,2/1のスノボ旅行のまとめ品を渡しに行くことに。

 

市内某所で待ち合わせ、合流。スターレンさんは集合場所の近くに自宅があるため洗濯物をコインランドリーに洗いに来ていました(*・∀-)b

 

そして例のものを渡しました。例のもの、とは後日このブログにて公開したいと思います。

同時にスターレンさん経由で、その日スターレンさんが会うというYさん(純情野球部)Tさん(ツンツンさん)にも渡してくださるとのことでバトンを渡しました。

スターレンさんは…少しは喜んでくれたでしょうか。気に食わなかったら、捨てても何もかまわないですので(笑)

 

そして次回飲み会の日程を決めて、解散。

わざわざきてくれてありがとうございましたー!

 

その後は、自宅へ帰る予定が、急遽LINEでお誘いがあり、その指定された場所で過ごすこと約2時間。当初予定より結構遅れて帰宅。

帰宅した頃には家にいた両親にどうして遅くなったのか、と言われました(笑)

 

そして、再び最後の追い込みをかけるべく机に向かうのでした。

 

さて、いよいよ明日です。

やるべきことは全部やった。悔いはない。いつもどおりやってきましょう。

会場は仙台ということで、明日は朝7時に盛岡を出発です。

 

余談ですが、この試験前の感覚は、大学の期末試験と重なるところがあります。

大学生だった当時は、試験前は大変集中していて、試験直前は他の人を寄せ付けないオーラを出してしまっていた記憶があります(笑)

 

でも、そこに共通するのは、

自分で納得のいくところまで突き詰めたい。

という思い。

その思いは大学の頃から何も変わっていないのです。

 

…おっと、話がそれました。仙台レポは、明日また更新します。

では、行ってきますヾ(´ω`)ノ

 

国家試験まで、あと1日

**2015.02.07**