みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

2/17 あれから1週間。

すみません、前回の記事以降更新がしばらく空きました…。(^^;)

というのも、試験後、愛用していたPCが壊れてしまいまして、そのショックが大きかったところです。。PCが壊れてしまったことは大変ショックですが、逆に試験までよく持ってくれたな、と感じるところはあります。

4年間、お疲れさまでした。

 

 

…そしてその数時間後には新しいPCの購入ボタンをポチっと押している自分がいました。笑

今は新しいPCが届くのを心待ちにしています。

 

さて、前回の国家試験以降、平日は比較的平和に過ごしています。

仕事面では、2月後半から3月前半まで現場で働くことが決まっていますので、それに向けての最後の休暇をとっている、と言ったところでしょうか。そのため、今年でハマってしまったボードもちょっとの間、出来なくなります。

とはいえせっかくボード一式を購入し、出来るだけ場数をこなしたいと思っています。そのため、次回以降の予定として当該仕事の時期を外した2/21、3/8、3/15を考えています。

特に、3/8は東京からのお客様を迎えた上でのボードとなりますので、こちらも楽しみ。

 

ということで、簡単な生存報告もあわせた記事でした。

**2015.02.17**