みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

2/21 快晴の安比高原で。

土曜日。仕事もひと段落したところで安比高原へ。

今年4回目、ボードは3回目です。

 

f:id:ihatov_iwate:20150222182448j:plain

安比に到着した時の1枚です。

太陽がまぶしい…。

f:id:ihatov_iwate:20150222182331j:plain

さっそく、8時間券を買ってボードの練習です。

f:id:ihatov_iwate:20150222182402j:plain

写真でもお分かりだと思いますが、この日は、今シーズン一番の快晴

大変気持ちよく滑ることができました。

f:id:ihatov_iwate:20150222182507j:plain

岩手山もこの通り、美しく映えています。素敵ですね。

f:id:ihatov_iwate:20150222182416j:plain

このスナップも今年のベストに入りそうな勢いの1枚ですね。

f:id:ihatov_iwate:20150222182410j:plain

コースの途中でこんな可愛らしい雪だるまをみながら、滑ること7時間ほど。

あっという間に定刻となり、安比高原での素敵な1日は終了したのでした。

f:id:ihatov_iwate:20150222182422j:plain

帰り際、Kさん(帝王さん)がその友人に遭遇したということで、一番下の誰にも迷惑の掛からないところでスノボにダイレクトに乗っている1枚。すごく楽しそうでした(笑)

 

諸々を片付け、帰りの車中ではスノボ関連ではなく、仕事にまつわるちょこっと真面目な話をしてみたり。

うん、こういう中身を話すことって大事だなぁと痛感しました。またそういった話をすることができる良い方々・環境に恵まれているな、と思います。

 

ということで安比高原が快晴に恵まれ、気持ちよく滑ることのできた素敵な1日でした♪

 

**2015.02.21**