みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

1/31~2/1 岩手高原お泊まり合宿(3) すっぴんで変顔大会。

さて小岩井農場を去った後は近くのスーパーに寄り、飲み会の買い出しです。

みんなでわいわい買い出し後、無事宿泊先に到着。

荷物を各自部屋に置きます。

f:id:ihatov_iwate:20150416201913j:plain

部屋はこんな感じで、いい感じです。 

f:id:ihatov_iwate:20150416202007j:plain

お菓子はこちら。これ、結構美味しくて2つ頂いちゃいました。笑

f:id:ihatov_iwate:20150416201855j:plain

何部屋かに分かれて各自温泉や練習という名の0次会を始める人がいたりましたが、頃合いを見て1部屋に集合です!

f:id:ihatov_iwate:20150416204956j:plain

お風呂上がりの赤面Hさんとそれを迎える岩泉Yさん。

Yさん真面目に正座してる…笑

f:id:ihatov_iwate:20150416202100j:plain

部屋に入るなり、中の人もさっそく岩泉Yさんに注いでいただきます。ありがとう(^o^)/

f:id:ihatov_iwate:20150416202111j:plain

こちらは毛筆王Kさんがインドに行ってきたときのお土産です。

こちらも美味しく頂きました。

f:id:ihatov_iwate:20150416202749j:plain

飲む前からお菓子を頂いており、すでにテンションの高い赤面Hさん。写真にもすんなりと応じてくれました。

 

ちなみに後日、この写真を見た際の運転講習会Rさんの感想:

グラビアアイドルみたい!」

(*ノ∀`*)<た、たしかに。ポーズがそれっぽいね。笑

そんな誰が見ても可愛らしい赤面さんですが、気が付くと

f:id:ihatov_iwate:20150416202828j:plain

疲れていたのか、人目を気にせず横で寝ていました。笑 

すると、見かねた岩泉Yさんが布団をかけてあげていました。うん、優しいね(^o^)素敵です。

f:id:ihatov_iwate:20150416202842j:plain

 

それでこの写真を撮っている横ではなぜか変顔大会が…。

写真自体は結構撮ったのですが、あまりここに載せると批判を頂きそうなので…(笑)

1枚だけ載せることにします。

f:id:ihatov_iwate:20150416202805j:plain

まぁ健全な遊びですね。よかったよかった(?)

ちなみにモザイク入れると変顔しているのがわからなくて普通の写真に見えてしまう残念な感じです。笑

 

会話も弾む中、世界の尾張ことYさんの特技を披露してもらうことに。

f:id:ihatov_iwate:20150416202817j:plain

なんと、相当軟体な方でした。これには周囲も驚き。

新体操かなにかやってたのかな…この時聞きそびれてしまったので今度聞いてみます。

 

そんなこんなであっという間に楽しい夜も更けていくのでした。。

今回のメインのボードに影響が出ると困るので、頃合いをみて早めに睡眠をとることに。

皆さん、1日寒い中移動なり飲み会なりお疲れ様でした。

 

なお、各自部屋に戻った後は、一部の部屋で寝起きドッキリ的なことをしていた部屋もあったようです。(主に中の人の部屋)

f:id:ihatov_iwate:20150416211801j:plain

ドッキリで起こす前の赤面さん。

…楽しい夜ですね。笑

 

ということで2日目のボードへ続きます。

 

~お泊まり合宿(4)ドッキドキの初ボード。~に続く。

**2015.01.31~02.01**