みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

5/14 お見舞い2日目。

この日は仕事がお休みでしたので再び岩泉Yさんが入院している病院へ。

 

昨日よりはだいぶ調子も戻ってきたようで、ベッドから立ち上がるモーションもテキパキとしてきています。

この日は職場の同僚も一緒に来ており、中の人は前日結構話した(話しすぎ?)ため、会話は同僚優先で。久しぶりの再会、とても楽しそうでしたね。

約1時間の会話後、病院を離れ、ロックンロールさんと夕飯を食べて解散しました。

久しぶりに焼肉を食べましたが、お互いに焼肉食べられて幸せだ~なんて言いながら時間が過ぎていきました。楽しかったですね。

焼肉中の会話でも話しましたが、岩泉Yさんの平穏な回復を願うばかりです(^o^)

 

**2015.05.14**