みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

5/25 定例の球ころがし。

この日は仕事終わりにボーリングへいくことに。

会場はラウンドワンです。

 

この日は3Gコースでした。

f:id:ihatov_iwate:20150527105115j:plain

スコアはこの通り、さっぱり冴えず…orz

150すら超えない現状をなんとか打破しなければなりません…。

f:id:ihatov_iwate:20150527105320j:plain

ボーリングがさっぱりでしたので、こちらは早々に切り上げ、マリオカートをプレーするとなかなかの成績でした(笑)

そして近くのマクドへ。

f:id:ihatov_iwate:20150527105314j:plain

食べたのが22:00頃でしたので体重が増える時間帯ですよね(笑)

日常のことから今日のボーリングのことまで諸々話し、気が付けば日をまたぎそうなところまで来ていましたのでこの日はここで解散。

 

次回はAve.150越えを目標にしてプレーします。

**2015.05.25**