みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

5/23 中学校の運動会。

この日は母校(中学校)で運動会が開催されているとの話を聞き、久しぶりに行ってきました。

 

中の人が訪れたのは運動会も終盤の午後2時過ぎ。

運動会の見ものである、選抜リレーが行われているところでした。

 

一生懸命に走っている姿を見て、どこか懐かしい気持ちに浸ることができました。

応援も自分たちのころから変わっていないのもあり、心躍ります。

f:id:ihatov_iwate:20150527095255j:plain

お昼もこんな感じでマットを広げ家族・友達と食べたりしましたね。

 

昨今は、母校の入学者数も増えているようで、にぎやかな印象を持ちました。

f:id:ihatov_iwate:20150527095310j:plain

皆さん、お疲れ様でした。

さて、土曜日ですがこれから仕事です。

 

**2015.05.23**