みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

5/22 いつものスタバコース。

いつも愛用しているスタバですが、先日購入したこの間のヨーグルト味のものが美味しすぎて、再度購入しようと思っていました。

 

ですが、メニューを見るとその表記が、ない。。

ということで、店員さんに聞いてみることに。

 

中の人「あれ、ヨーグルト味は…?」

店員さん「あれは終了いたしました。」

中の人「(゚□゚;)ガーン」

 

その代わり、こちらの新メニューが入っていました。

http://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785177253/?nid=tbn_01_pc

 

ストロベリークリームフラペチーノだそうです。

早速注文し、試飲。

f:id:ihatov_iwate:20150527100215j:plain

味の方ですが、甘さ成分が特に印象に残ると言ったところです。生クリームストロベリーのマッチングはなかなかGoodでした。

個人的にはヨーグルトの方が好きですが、十分リピートできるのかな、と思います。

(ヨーグルト味をまた飲みたい…!!)

ということで満足な1日でした。

 

**2015.05.22**