みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

6/29 福島・茨城・東京遠征3日目。

ふーみんさん家で目覚めた3日目。

日差しもまぶしく日中へのエネルギーがみなぎる中、ふーみんさんの出勤に合わせて中の人も稼働開始です (`・ω・´)

 

f:id:ihatov_iwate:20150714103332j:plain

こちらはふーみんさんですが、その背中が男らしい…//

(もちろん変な気はございません。笑)

 

さてそんな茶番を繰り広げた後はひとまず池袋へ。

f:id:ihatov_iwate:20150714103628j:plain

池袋は中の人はあまり行かない街ですので、久しぶりの訪問はなんだか懐かしく思えました。

まずは池袋駅から程なく近いこちらへ。

f:id:ihatov_iwate:20150714103546j:plain

そう、コメダ珈琲店です。

f:id:ihatov_iwate:20150714103555j:plain

こちらでは優雅な朝のひと時を過ごしました。

f:id:ihatov_iwate:20150714103610j:plain

コメダと言えば、いわずもがなこのシロノワールですが、今回は名古屋の友人のアドバイスにより、小倉あんを追加してみました。

これが…最高でした!

もうね、言葉では言い表せないくらい幸せになれる、魔法の食べ物だと思います。

みなさんもコメダに寄った際は、ぜひ食べてみてください。

美味しかった~

 

さてこの日は都内で買い物Dayです。

f:id:ihatov_iwate:20150714103644j:plain

池袋だけではなく新宿や、

f:id:ihatov_iwate:20150714103709j:plain

渋谷にも戻り買い物をたくさんしました。

買ったものの写真をあまりとっていませんでしたが、

f:id:ihatov_iwate:20150714103731j:plain

渋谷の東急ハンズにて。(笑)

f:id:ihatov_iwate:20150714103738j:plain

現像した写真や日記にデコレーションとして貼れるシール等を購入しました。

これ以外にもたくさんものを買いましたが写真を撮っていませんでした。orz

 

ということで、買い物三昧の1日でした…♪

明日はいよいよ最終日!

**2015.06.29**