みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

10/24 仕事終わりに…

この日は仕事が夜遅くまであり、その後、秋田から戻ってきていたムーブさんと合流。

盛岡には自家用車の運転で来たそうな。

f:id:ihatov_iwate:20151025141444j:plain

ということで、盛岡市にある上堂のびっくりドンキーへ。

約2週間ぶりの訪問です。

 

f:id:ihatov_iwate:20151025141543j:plain

今回はこのスンドゥブを注文。適度に辛くて美味でした。

f:id:ihatov_iwate:20151025141553j:plain

〆にはお決まりのパフェです。

いつも思いますが、女子会みたいですね。

会話の中身も恋愛や結婚観が中心でしたのでより女子会のような感じでした。笑

 

後は、先日購入した一眼レフを実際にムーブさんに持ってもらい、感動していました。

ぜひ一緒に買って外へ出かけましょう!

 

深夜1時くらいまで語って帰宅しました。

また年末に会いましょうね。

 

**2015.10.24**