みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

16/04/04 最近購入したもの。

最近春からの新生活スタイルに向けていろんなものを買っています。

その一部をご紹介します。

 

まずは、ボウリング。

f:id:ihatov_iwate:20160405102021j:plain

マルチリスト、と言ってボウルを投げる際、手首が曲がらないようにするためのものです。

腕が細くてボウルが重く感じる方も手首をプロテクト出来るのでおすすめです。

 

続きまして、ジョギング。

f:id:ihatov_iwate:20160405102028j:plain

今まで走っているときのイヤホンは市販のもので、走っている途中にポロっと外れてしまうことが多かったのですが、これはフック型でそのような心配もありません。

実は最近までこの存在を全く知りませんでした。買ってよかったです。

 

最後に、フランス語。

f:id:ihatov_iwate:20160405102034j:plain

大学の第二外国語でフランス語を受講したことがきっかけで好きになり、資格(仏語検定4、5級)を取得してしまうほどに。笑

仕事とは全く縁のない仏語ですが、今年中に3級とれればいいなぁと思っています。

 

この他にも色々購入したのですが、またの機会に紹介します。

新しいスタートを切りました。

 

**2016.04.04**