みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

10/8 にわとりとボーリング。

この日は仕事終わりにみんなで集合してボーリングをしました。

会場はマッハランドです。

 

f:id:ihatov_iwate:20151021072808j:plain

始める前に、レーンのオイルをチェックする中の人。笑

だいたいのカーブの掛かり具合を予想しつつ、ゲームスタートです。

f:id:ihatov_iwate:20151021072812j:plain

こちらはハンドボールの鬼(夜の帝王)、Kさん。

常に投球スピードが25.0kmオーバーでした、すごい。

(でも当たったピン痛そう…笑)

f:id:ihatov_iwate:20151021072828j:plain

こちらはソフトボールの鬼、Mさん。

こちらも投球スピードが常時20.0kmオーバーでした…。

 

ところでこの写真、頭の部分になにか違和感を感じませんか?

 

この頭の部分を拡大すると…

f:id:ihatov_iwate:20151021072856j:plain

これ、となりのドン・キホーテで購入したにわとりの被り物です。

普通、これをかぶってボーリングはしませんが、1フレームだけやってもらいました。

こうしたちょっと恥ずかしくなるようなフリにも笑顔で対応してくれる柔軟さが2人にはあって素敵です、ありがとう。

 

この日は3ゲームやって、無事終了。

終了後はお決まりの夕飯で疲れた体を癒します。

f:id:ihatov_iwate:20151021072954j:plain

f:id:ihatov_iwate:20151021073007j:plain

今年もボードのシーズンだねーと言いつつ、12月の予定を決めて終了です。

そしてお腹いっぱいになり、今日の活動も全て終了。

ありがとうございました。

 

**2015.10.08**