みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

都内・鎌倉旅行2日目

2014/03/22(Sat.)

2日目。

宿泊先が小金井市だったので、この場所をぱしゃり。

f:id:ihatov_iwate:20140428225320j:plain

東京農工大学です。

生協の白石さんで有名な大学ですね。

あまり知名度は高くないようですが、大学教育は充実していると良く聞きます。

素敵な大学ですね。

 

この日は新宿スタート。

午前中~夕方まではここにいました。

f:id:ihatov_iwate:20140428225452j:plain

東京都庁です。

見上げるだけで首が痛くなります(笑)

そのふもとに、

f:id:ihatov_iwate:20140428225546j:plain

こんなオブジェクトが。

てんとう虫ですよね?可愛いので思わずぱしゃり。

いやはやなんの意味があったんだろうか、気になります…。

 

ちなみに、土曜日の朝ということもあり、人はほとんどいませんでした。

f:id:ihatov_iwate:20140428225832j:plain

被災地支援ということで都庁前にこんなポスターが。

ありがとうございます。

 

その後、渋谷で高校の友人、Oくんと合流。

この人、高校で1番成績が良かった優等生なのです。さすがやで。

 

んで、そのまま渋谷で飲み。

f:id:ihatov_iwate:20140428230345j:plain

この人と逢うといつも人生トークしかしません。まぁ主に恋愛ネタです(笑)

お互いに近況を話し合ってあっという間の3時間でした♪

Oくん、相手の女の子にちゃんと本返しなよ!(笑)

 

その後、Oくんの家にお泊り。

23区内に住んでて立地も良いので今度来たときも利用させていただきます♪

 

~3日目に続く~