みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

結婚式3日前。

2014/05/28(Wed.)

この日は、仕事帰りに職場の同期、Tさんの自宅へ。

このTさんという方、実は最近入籍しまして、今週末に結婚式を控えているとのこと。

職場の同期として、ささやかながらお祝いを贈りにいったのでした。

少しでも喜んでいただければ幸いです。

 

それで、その流れで少し家におじゃますることに。

ややサプライズ的な形で登場したので、夕飯時という申し訳ないタイミングになってしまいました…スイマセン…

 

Tさんの奥さんのYさんはなんと、中の人(私)と小・中学校が同じという縁でして、さっそく当時の話題で盛り上がりました。うーん、懐かしい(笑)

その他、この先の結婚式の話、新婚旅行の話、その先の話…沢山の楽しそうなイメージをを持っているYさんだなぁと強く感じたのでした。

 

その後、いつも通り写真を撮りました。夫妻と、贈り物と自分たちでスマイル(^^)

奥さんのカメラで撮影したので、また後日になりますが、素敵な写真になっていることでしょう。見るのが楽しみです。

 

結婚式3日前。

どんな気持ちで2人はいるだろうか…

なんて思っていたら、

 

ドラえもんの「のび太の結婚前夜」

 

を思い出してなにかがこみ上げてくる自分がいたので、今日はこの辺にしようと思います。

 

素敵な水曜日の夜でした♪