みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

縁とゆかりのある街、秋田。

<2014.08.13>

お隣、秋田県から友人Fさん(ダニエル)が戻ってきましたので、恒例の飲み。

盛岡は大通りにあるムーンスーンで飲みました。ムーンスーンはKさん(毛筆王)以来。このブログで取り上げましたね。

さて、久しぶりの再会を祝して乾杯。

f:id:ihatov_iwate:20140815072743j:plain

料理もおいしくいただきました。

f:id:ihatov_iwate:20140815072828j:plain

  

Fさん、現在恋人募集中だそうです。だれか手を挙げてください!ハイッ!

ルックスレベルは間違いなく高いですのでそこはご安心を。

話し方ヨシ、話の聞き方ヨシ、寛容性ヨシ、愛嬌ヨシ。あれ、文句なし(笑)

詳しくは中の人まで連絡をいただければと思います(^o^)/

 

 

秋田と言えば、縁とゆかりのある街です。

Fさん以外にも、

Aさん(バンドガール)

Mさん(国のエース)

Tさん(ラガーマン)

Mさん(クイズ大好き)

Dさん(超イケメン)

Sさん(さっちゃん)

などなど、まだ載せていない方もいますがたくさんの友人がいます。

そんな縁とゆかりのある街、秋田。

 

今年中にはもう1回行きたいですね。その際はお相手願います!

 

ということで、素敵な再会を祝した1日でした♪