みどっこ。

岩手(いわて、Iwate)で一眼レフ、河川、食文化、アウトドアを愛する20代男子の記録。

9/21 結婚式前夜。

1週間前から結婚式前夜までをプレイバックです。

 

○7日前

相変わらずエピソードの選抜。思い出を思い出すには、思い出の場所に行けば何か思い出すかもと思い、近いうちに行くことにする。

 

○6~3日前

仕事でバタバタしつつ文章をああだこうだ自問自答する。これで、文章の9割は完成!

 

○2日前

思い出の場所めぐりということで、自宅から中学校までの道を歩いてみました。懐かしい気持ちと、当時は結構中学校まで距離あったんだなぁ(徒歩30分)と改めて実感。当時の情景が浮かんできました。

これで文章の最後の追加分が思いついたので手紙は完成ヾ(o´∀`o)ノ

 

手紙も完成したことですし、5分程度で良いといわれたスピーチを実際にしてみる。

 

((φ(..。)コノタビハ…

 

…10分かかってしまった。笑

ということで、さらに洗練して要所を残す。

 

((φ(..。)オフタリノコンゴノシアワセヲ…

 

よし、これで完成だ!

と思ったころには深夜2時になっていました。

 

とはいえ、ようやく完成しましたので後は結婚式当日、これを読むだけです。

喜んでくれるといいなぁ。

 

会場は札幌です。

ということで今日の午後便で岩手県花巻市にある花巻空港から新千歳へ飛びます。

 

札幌へはPCは持っていきませんので結婚式が終わってからの更新となりそうです。

では行って参ります( `Д´)/

 

**2015.09.21**